遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
紅竜飯店


紅竜飯店

赤星
今回は、暑いので昼酒を飲みに見附市内をウロウロ・・・(^^;
やはり近くの東華飯店で決まりかけたけど、久々にこちらまで。
大瓶が身体全体に染み渡ります♪

餃子(一人前) 100円
餃子二人前
今回は、二人前を頼んでみた。
ビールのアテには、餃子で決まりでしょ!?
自分でタレを作って食べるスタイル。

餃子大きさ
楊枝と比べても分かるように、小振りなサイズで大きさは約半分。
以前はもっと大きかったと思うけど、今時この値段なので仕方がない。
ニンニクなどは気にならないので、普段でも食べられる。

焼そばセット 650円
焼そばセット
メインには、焼そばセットを頼んでみた。
全体に、量が少な目で普通に食べるには物足りないかも。
飲んだ後の、〆にはちょうど良かったけど。
この暑い中、最初からアイスが付いてくるのもなんだけどなぁ~

《メニュー》 《ご飯メニュー》 《麺メニュー》
もう何十年も前から、餃子100円を貫いている店。
近くには、一人前150円の店もあり、それぞれファンがいる。
周辺にはアイスで有名な店もあり、トライアングルで食べ歩いてもいいかも。

【紅竜飯店】 地図
営業時間 11:30~22:00
定休日 月曜日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:餃子 ジャンル:グルメ
2010⁄07⁄22 00:00 飲食(中越) コメント(2) トラックバック(0)












コメント



>まさるさん
以前、記事にした150円餃子の店近くにあります。
昔からこの値段なので気になりませんが、初めての方だとビックリするでしょうね。
近くなら包んで持っていってやりたいほどです。
(2010/07/22 23:09) URL | 管理人[ 編集]


餃子100円はありがたいですね。
焼そばセットにサラダも付いてアイスもついてサービスが良い店ですね。
(2010/07/22 23:03) URL | まさる[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin