遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
らーめん マサル


らーめんマサル

塩ラーメン 700円
塩ラーメン
先回も食べたけど、とても上品なスープで、飲んだ後にはもったいない感じがする。
若干の値上げをしていたが、この内容なら納得が出来る。
肩ロースのチャーシューもいい味付けで、これだけを食べてもいいくらい。
ただ出汁はどちらも同じだと思うけど・・・

ラーメン 600円
ラーメン
こちらのスープは、コショーとインスタント?の味しかしない一杯。
塩スープが良かっただけにとても残念・・・w
酔っ払いを相手にするにも、この内容だと客足に影響があるのでは?
最近では、ちょっと考えられないような味付けだった。

《メニュー》
東南アジア系の女将さんは、あまり日本語が得意じゃないようで意志の疎通がイマイチ。
それよりも店内の備品の掃除が行き届いていないようで、所々ヌルヌルで気持ち悪い。
口にするコップなんかも洗っていないみたいで、曇ってて本当に洗ったの?状態。
良くこれで食中毒を起こさないかと感心する。
滅多なことではビックリはしないけど、普段気にしない僕が言うんだから相当なもんだよ。

【らーめんマサル】 地図
営業時間 18:00~3:00
定休日 不定休

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:ラーメン ジャンル:グルメ
2010⁄07⁄26 00:00 飲食(中越) コメント(4) トラックバック(0)












コメント



>まさるさん
今回、入ってから食べるまでに伏線がありました。
気分が悪かったのでこんな記事に・・・
恐らくもう行くことはないと思います。
(2010/07/27 08:51) URL | 管理人[ 編集]


らーめんマサル?
店主に代わりましてお詫び申し上げます。
ゴメンなさい(笑)
(2010/07/26 23:08) URL | まさる[ 編集]


>tabasco_kaさん
食べ歩いてるといろんな経験があり、それがまたいい想い出になったりして・・・
今の時期、一番の苦い経験は、冷房が壊れていた店があります。
機械関係は店側が悪いわけではないですが、それにしてもトホホです。
(2010/07/26 22:36) URL | 管理人[ 編集]


毎度どうも

なかなか良い経験をされたようですね。

 私も似た経験がありますが、500円のラーメン注文した「辛」ラーメンに生卵を入れて出されたことがありましたよ。
 それより、良いかも。
(2010/07/26 21:49) URL | tabasco_ka[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin