FC2ブログ

 遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
支那そば屋


支那そば屋
五泉市内で何をやっても定着しない場所にこのラーメン店はありました。
この店は味はいいのになぜか客の入りが悪く、そう思っている矢先に閉店の運命に。

ダシら~めん 580円
ダシら~めん
僕は閉店に関して思い当たることがあり、それは駐車場にあると考えます。
普通入り口の一番近い場所に自分達の車を停めますか?それも夫婦の車を2台も。
なぜそこに停めないといけないのか分かりませんが、営業中はずっと停めておりました。

おしながき
本来客の停める場所に停めてる店や、入り口の前に停めてるは閉店してます。
全部とは言いませんが、田上の「ずか」や鳥屋野の「あんまる」がそれに該当します。
きちんとしてる店は、たとえ営業時間外は店の前に停めても営業中は移動させています。

商品と価格は当時のものです。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト








テーマ:思い出の味 ジャンル:グルメ
2018⁄05⁄18 00:00 記憶の一枚 コメント(2) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんにちは。

恐らくお金を払っているのは僕たちなんだからどこに停めようが勝手でしょって言うのが本音だと思います。
そのお金はどこから得ているのか考えたことがあるのかな?
お客が支払ったお金ですよね・・・
勘違いしないでもらいたいです。だから閉店に追い込まれたのです。

常識がある店はその辺きちんとされております。
(2018/05/18 08:05) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
やはりそこは味以前の問題ですね。もったいない事です。
(2018/05/18 06:35) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2020 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin