FC2ブログ

 遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
オートレストラン 鉄剣タロー


オートレストラン鉄剣タロー
17号バイパスを走ると以前から気になっていた店があり、この日入ってみることに。
国道からは入り難い造りになっており、うっかり通り過ぎて周り道してからたどり着いた。

自販機 テレビゲーム
店内は怪しい雰囲気に包まれており、このライトの色が客を拒絶している。
昔だったら一人くらいゲームしてるのが普通だったけど、今では通電だけはしてる。

自販機1
やはり麺類は外せないと思い、うどんそばの自販機に近付いてみた。
いつも食べている天そばは最初からないようで、仕方がないので天ぷらうどんを。

天ぷらうどん 300円
天ぷらうどん
画像を見ても何となく生っぽく感じられるこのうどん、実物もほとんど生だった。
天ぷらも粉っぽさが残っており、今まで食べた自販機麺の中でもイマイチ感だけが残る。

麺 七味
全体を今見ても美味しそうには感じられず、食品サンプルにも見える。
側面に唐辛子を貼り付ける珍しいやり方で、こんなところに手間を掛けてどうする・・・

【オートレストラン 鉄剣タロー】 Facebook

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト








テーマ:自販機 ジャンル:グルメ
2018⁄07⁄15 00:00 自動販売機 コメント(2) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんにちは。

こちらはハンバーガーに人気があるようでした。
さすが埼玉県、そばはなくうどんだけでしたが。

近くに行く機会があれば寄られてみてください。
(2018/07/15 08:21) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
近場ではポピーしかなくなりました。残念ですよねぇ。わざわざは行きませんが近くに行ったら食べてしまいます。トーストとセットですねぇ(笑)
(2018/07/15 06:23) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2020 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin