FC2ブログ

 遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
三宝茶楼


三宝茶楼
この日は河渡でお昼になり、久しぶりにランチでも食べようと思いこちらへ。
客層はレストラン三宝同様高い店で、さすがは夏休み予約をしての来店も多かった。

トマト酸辣湯麺 928円
トマト酸辣湯麺
普通の酸辣湯麺にトマトが入った限定メニューで、酸味と辛みの融合がすごい。
相変わらずとろみが強いスープで、今の時期麺を引っ張り出すだけでも汗が流れ落ちる。

麺
そんな苦労しながら食べる麺も格別で、意外と扱い易いプラ箸だった。
ただトマトを入れただけの単純なスープだけど、クセになる味わいで通年で食べたい。

掲示板
新潟市内のある地区の掲示板で、今の県民の総意が貼られているような気がする。
貼るスペースがないように見えるけど、左下の文面は二枚同じで一枚なくても問題ない。
当初J1復帰なんて馬鹿げたこと言っていたけど、目標をJ2残留にしたらいいのにね。
それよりも解散したらどうかな?バスケと言い恥さらしなんだよねこのチームは。

【三宝茶楼】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト








テーマ:ラーメン ジャンル:グルメ
2018⁄08⁄22 00:00 チェーン店 コメント(2) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんにちは。

優勝争い等がんばっている時なら考えられない光景でしょうね。
今ではこのありさま・・・
決して貼るスペースがないわけではないのに、確信犯でしょう。

とにかく一度リセットした方がいいと思います。
(2018/08/22 07:56) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
アルビに関しては私も同感です。一度も有言実行してません。
(2018/08/22 06:32) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2020 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin