遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
幸楽苑の半額セール


幸楽苑

塩らーめん 204円
塩らーめん
上品なスープだが、この時期限定なのかスープがしょっぱくて飲めたもんじゃなかった。
確かに塩分を採らないといけないのは分かるけど、ここまでしなくても・・・
半額セールなんだから、少しくらい薄めてもいいのでは?

麺
安くてもしっかり具材は入っている。
チャーシューが2枚も入っているし、メンマになるとだって完備されている。
この値段なので、スープの味付けさえ除けば、十分過ぎるほどの出来映え。

《半額メニュー》 《半額セットメニュー》
この夏休みの時期に、麺類半額セールをやっていた。
この時期は黙ってても客が入るので、こんなイベントをやらないのが今まで普通だったのでは!?
ただどこの店でもやるのではなく、HPにも告知なしで各店ゲリラ的に行われる。
だから、運良く通りかかった店が実施していれば、恩恵に与れる。

【幸楽苑】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:ラーメン ジャンル:グルメ
2010⁄08⁄13 00:00 チェーン店 コメント(2) トラックバック(0)












コメント



>junさん
味にあまり期待はしませんが、値段だけは魅力です。

>昨日は長岡駅近くの「とんかついさお」で飲んできました。
つまみはもちろん、カツカレーだったのかな?(笑)
(2010/08/13 08:58) URL | 管理人[ 編集]


ここは安くて無難な味だけど、「楽しみ」が無いので一度行ったきりです。

昨日は長岡駅近くの「とんかついさお」で飲んできました。
個人経営のお店ってやっぱ良いなぁって思いました。。。
(↑抽象的でゴメンナサイ)
(2010/08/13 01:06) URL | jun[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin