FC2ブログ

 遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
極濃タンメン フタツメ


極濃タンメン フタツメ
いつも新潟店は混み合っており、ここ伊勢崎店を覗くと空きがあったので入ってみた。
とても愛想のいい女性店員に迎えられ、食べる前からこの店はデカ盛り系の店だと悟る。

汁なしタンメン 896円
汁なしタンメン
早く食べなくても伸びない汁なし系に的を絞り、唐揚げをセットにするかで迷った。
麺をかき混ぜると麺の量がハンパなく、食べる前からギブアップ寸前で白旗を用意する。

麺
つけ麺は麺の下に上げ底がある店も多いけど、この汁なし系には上げ底などない。
ニンニクもハンパなく入り、帰りの車の中は自分でもニンニク臭がわかるほど臭かった。

ミニラーメン
自重で麺を引っ張り出すのが厄介なので、小さな器もらいミニ丼にして食べた。
最後の方はほぼ惰性で食べ、それでも食べ切れないので少しだけ残し店を後にする。

         メニュー
後から来た年配客はビールにギョウザにタンメンを頼み、全部食べ切ったのか不明。
唐揚げを頼み食べ切れなかったら持ち帰れば良かったかな?とも考え、次回の楽しみに。

【極濃タンメン フタツメ伊勢崎店】 地図
伊勢崎市東上之宮町1147-1
営業時間 11:30~22:00
定休日 水曜日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト








テーマ:タンメン ジャンル:グルメ
2019⁄04⁄22 00:00 飲食(関東) コメント(4) トラックバック(0)












コメント



他の方の画像を見ても唐揚げは美味しそうですね。
注文してから唐揚げとライスにすれば良かったと思いました。
ただ店名にもある通り、タンメンは一度食べてみないといけません。

また機会があれば今度こそ唐揚げを食べてみたいと思います。
(2019/04/24 16:33) URL | 管理人[ 編集]


東明にもありますね。時々利用してます。

セットのカレーはレトルトっぽい味でイマイチですが、唐揚げは大きくてコスパも良くてお気に入りです。持ち帰りが出来るのも何気に有り難いです。
(2019/04/24 11:22) URL | 読者[ 編集]

呑んべぇさん
こんにちは。

東明にあります。
いつも混んでて列がなかなか進まないのでパスしてますが。
デカ盛り狙いで食べてみてください。

(2019/04/22 07:58) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
新潟にも有るんでしょうか?知りませんでした!
(2019/04/22 06:55) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2020 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin