遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
ポポラマーマ


ポポラマーマ
新潟市内、二ヶ所のポポラマーマで、17時から食べ放題を実施している。
パスタや、ピザとフリードリンクで1490円のところ、ある番組を見たと言うと1000円で食べられた。
しかし、バイキングではなく一皿ずつ頼んでは、その皿と交換なのがちょっと残念。
少しずつ色んな種類が食べたいのに・・・

山盛りキャベツサラダ
まずは山盛りキャベツサラダから頼んでみた。
サラダとピザは、食べ切らなくてもパスタの注文は可能。

サラミピッツァ
サラミピッツァ

蒸し鶏とほうれん草のクリーム
蒸し鶏とほうれん草のクリーム

和風カルボナーラ豆乳スープ
和風カルボナーラ豆乳スープ

ハーフタラコ
ハーフタラコ

ハーフほうれん草ベーコン
ハーフほうれん草ベーコン

ボンゴレビアンコ
ボンゴレビアンコ
ここまで食べたけど、ハッキリ言って気持ち悪くなってしまったw
大勢で行って食べた方が、それなりに楽しめると思う。

《食べ放題》 《食べ放題メニュー》
このメニューの中から、選んで注文するシステム。
一人前は十分にあるので、最初から飛ばすと後が苦しくなる。
当分、パスタは見なくてもいいかな(^^;

【ポポラマーマ】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:食べ放題 ジャンル:グルメ
2010⁄08⁄16 00:00 チェーン店 コメント(2) トラックバック(0)












コメント



>まさるさん
今回、トマト系よりクリーム系って気分だったんです。
次の日まで胃がもたれました。

時間は、90分とか書いてありますが、実質60分ですので自分でも良く食べたと思ってます。
(2010/08/16 22:56) URL | 管理人[ 編集]


つい先日、ダイエー甲子園の一階にオープンしました。
ゆでスパゲッティと言うのがひっかかってます。
けど、これだけよう食べはりましたね(笑)
クリーム系が続くと口の中がモワッとしませんか?
(2010/08/16 22:44) URL | まさる[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin