FC2ブログ

 遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
らーめん だるまや


らーめんだるまや
いつもの道を通っていると「あれ?店が最近増殖中のだるまやに変わってる・・・」
帰って調べてみると約12年ぶりの訪問で、別に嫌いではなく行く機会がなかっただけ?

背脂麻婆麺 680円
だるまラーメン
なぜか辛い系が食べたくなり、おしぼりも完備されてるので頼んでみた。
汁が少なくドロドロした麻婆麺で、やはり今の時期ではなく寒い時期の方がいい。

麺
豆腐の下から引っ張り出してもOKな丈夫な麺で、これなら中盛りでも良かったかも。
最近では定番の穴あきレンゲも付いてくるので、麺を食べ終わったらごはんが入れたくなる。

メニュー
店の冠が付いただるまラーメンが一番人気で、そこにチャーハンをセットするのが鉄板。
おしぼりやティッシュなど昔は普通だったことが今では珍しくなり、ここはその点好感が持てる。

【らーめん だるまや】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト








テーマ:ラーメン ジャンル:グルメ
2019⁄07⁄08 00:00 飲食(長岡) コメント(2) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんにちは。

このグループから派生した店も多いので、少なからず影響はあったと思います。
なのでいろいろとドタドタがあったとは思いますが、今は安定期に入ったかな?
けど勤め人ではイヤな人が多い業種なのでいつクーデターが起きても不思議ではないです。
まとめる力があればいいのですが。
(2019/07/08 07:59) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
色々あったグループですがやっと落ち着きましたかね?(笑)
(2019/07/08 06:48) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2020 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin