FC2ブログ

 遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
しゃぶ葉


しゃぶ葉
最近頻繁に訪れてる店がここで、ランチタイムお得な値段で16時まで食べ放題に。
商談で使ってるサラリーマンも多く、ここで思いっ切り食べるとそれ以降何もいらなくなる。

三元豚バラ 食べ放題コース
いつも食べているコースがこれで、別に肉はそれほど食べないので気にしない。
とにかくメインは新鮮な野菜で、しゃぶしゃぶで食べてもいいしそのまま生で食べてもいい。

生ラーメン
ごはんなどもあるけどオススメは麺で、出汁の中で茹でて食べる。
本格的な生麺仕様で、すぐに柔らかくなるので他に気を取られていると・・・

ラーメン
煮詰まっている出汁をスープとして飲むと地獄で、お湯の力を借りないといけない。
自分好みの硬さに茹でられるのであとは野菜や肉などを具材として盛り付ければいい。

デザートコーナー
客の大半がお世話になってるコーナーがデザートで、特に自分で焼くワッフルが人気。
上にソフトを乗せたりあずきやチョコなどでデコレーションしたり、ここでセンスが試される。

ワッフル
これは本当にオススメで、甘いものが得意ではない人でも何枚も食べられる。
マニュアル通りだと焼き色がイマイチで、ここまでの焼き上がりにするには相当焼かないと。

三元豚バラ 食べ放題コース
こちらはまた違った日に食べた同じコースなのであとは割愛します。
途中で出汁の種類を替えられるサービスでもあればさらに客が増えると思う。

【しゃぶ葉】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト








テーマ:しゃぶしゃぶ ジャンル:グルメ
2019⁄12⁄22 00:00 チェーン店 コメント(4) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんにちは。

他の方にもコメント返しましたが、金額は総額で1500円程度になります。
汚い言い方になりますが、吐くまで食べても1500円!
その後の予定がない時などに重宝します。
時間を持て余す奥様方がたくさん食べております。
(2019/12/22 07:37) URL | 管理人[ 編集]

せいちゃん
こんにちは。

金額はドリンクバーなどを含めて1500円程度です。
開店11時から始め16時まで滞在できるとして時間当たり300円程度の計算になります。
それが安いか高いかはそれぞれの判断ですけど。
たっぷり食べて駐車場の車の中で寝てる営業マンが大勢います。
(2019/12/22 07:34) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
ランチの値段が気になります(笑)
(2019/12/22 06:01) URL | 呑んべぇ[ 編集]

おはようさんです
美味そうですね。いくらなのかな?沢尻エリカも、これにはまればいいのに……
(2019/12/22 04:43) URL | せいちゃん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2020 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin