遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
立喰そば 越善


立喰そば越善
店名に立喰そばと書かれているが、店内には椅子が用意されてて、どこが立喰い・・・?
駅の立ち喰いそばをイメージしていると、こちらは全くの逆のイメージ。
エアコンの風を浴びながら、ゆっくりと食事が出来る。

かけ中華 230円
かけ中華
日本そばの出汁に、中華麺が入ったあっさり系。
トッピには入れ放題の、ネギと天かすを入れてみた。
これだけだと物足りないのか、おにぎり等が良く出ていた。

そば
少し甘めの出汁なので、薬味などを入れて調節してみないと。
今の時期なら、冷やし系の方がたぬきにもなり、良さそうかも。

カレー丼 320円
カレー丼
こちらも甘めな味わいのカレーで、和風カレー丼といった感じ。
御飯がたくさん盛られてくるので、これだけでも良かった。

カレー
中には油揚げが入り、食感はいい。
その他は、玉ねぎだけだったような・・・

福神漬け
福神漬けが一緒に付いてくるけど、これは入れ放題ではない。
別皿で出てくるので、嫌いな人にはいい。

《メニュー》 《券売機》
こちらの店の近所にも同様な店があるので、上越地区では流行っているのかな?
以前は確かこの業態の店は、直江津のつかそばしかなかった気がするけど。
いずれにしろ、手軽に安価で食べられるので重宝する。

【立喰そば越善】 地図
営業時間 9:00~19:00
定休日 日曜日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:ラーメン ジャンル:グルメ
2010⁄08⁄25 00:00 飲食(上越) コメント(0) トラックバック(0)












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin