遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
しゃぶすき本舗


しゃぶすき本舗

熟成牛肩ロースステーキセット 734円
熟成牛肩ロースステーキセット
先日食べた時に気になってた、ステーキセットを今回食べにこちらへ。
やはりご飯と汁物はお代わり自由で、さ~て今日は何杯食べられるかな~(^^;

ステーキ
一口大に切ってあるので、食べやすくて良かった。
ナイフとフォークを出さないで済むので、ここにもコストダウンの苦労がうかがえる。
塩コショーが強めで、味の方は塩辛かった。
肉の量も多いので考えて食べれば、ご飯は相当な量を食べられるはず。

梅ひじきご飯
今回のご飯は、白飯の他に、梅ひじきご飯があった。
口の中をリセットするには、最適な味付け。

《ランチメニュー1》 《ランチメニュー2》
客層は、あまり忙しくないような主婦や、若い学生が多い。
認知度がないのか、サラリーマン風な客はいなかった。
ランチタイムは、しゃぶしゃぶも安いので、ちょっとリッチな気分になりたい方はどうかな?

■過去の記事■
(その1)

【しゃぶすき本舗】 HP
営業時間 11:00~24:00(ランチ毎日15:30まで)
定休日 無休

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:ステーキ ジャンル:グルメ
2010⁄09⁄27 00:00 チェーン店 コメント(0) トラックバック(0)












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin