遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
今だけ朝マック 100円


マクドナルド
またまたマックネタを。
たまに朝マックの時間帯、まったりしたくて入っている。
只今キャンペーン中で、AM商品が単品、100円で食べることが出来る。

マックグリドルソーセージ 100円
マックグリドルソーセージ
いつもは、ソーセージエッグマフィンのエッグ抜きしか食べないけど、今回はこれを。
なぜエッグ抜きにするのかは、エッグマフィンしかクーポンで安くしないから。
あのゆで卵、正直言って苦手です。
けどこのシロップ入りパンケーキも、微妙な味がします。
これにソーセージの味は合わないような・・・
好みがあるので一概には言えないけど、これならいつものマフィンにします。

アイスカフェラテ 190円
アイスカフェラテ
まだ限られた店舗のみの販売で、どこの店でも飲めるわけではないカフェラテ。
これならロッテリアのアイスカフェモカの方が、JAFカード提示で100円で飲めるし味はいい。
ネタ的にはいいけど、毎回飲むかと聞かれればNOかな(^^;

【マクドナルド】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:マクドナルド ジャンル:グルメ
2010⁄09⁄05 00:00 チェーン店 コメント(4) トラックバック(0)












コメント



>junさん
ファーストフード嫌いですか?
僕の周りでも結構います。

一番好きなメニューは、チキンナゲットで、クーポンで100円の時にだけ食べています。
朝マックなら、ソーセージマフィンかな(^^;
(2010/09/05 21:35) URL | 管理人[ 編集]


>まささん
お疲れさまです。

五泉店は、前のマックス前ですよね。
最近流行の外観で、新しい新発田店も同様な外観をしています。

近くにまた、三条のパチ屋出来ましたね。
このパチ屋、今でも酒屋やっているんですよ!
なぜかパチンコ業をやって、大当たりした珍しい会社です。
今では県下でも、有名なパチ屋になっちゃいました。
(2010/09/05 21:32) URL | 管理人[ 編集]


自分はマック含め、ファストフード嫌いなんですが、マックグリドルは3度ほど食べたことのあるお気に入りメニューですv-218

結構な長寿メニューになりましたね。
(2010/09/05 21:09) URL | jun[ 編集]


お疲れ様です。今朝、なぜかマックが食べたくなり、五泉のお店に寄ろうと思っていましたが、気がついたらいつもの道を走っていました。ので、中止。夜の五泉店はまるで60年代のアメリカンのようで素敵過ぎます。
ご存知ですか?
(2010/09/05 14:05) URL | まさ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin