遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
たわら屋


たわら屋

鶏唐揚げ定食 530円
鶏唐揚げ定食
久々に、24時間弁当が買えるたわら屋へ。
色んな弁当や、惣菜を見ながら何にしようかな?
券売機の見ていたら、唐揚げ定食が目に止まりこれに決定!
いつも唐揚げ弁当を買っていて、旨さを知っていたんだけどね♪

唐揚げ
鳥もも肉を使ったジューシーな唐揚げで、いつもの味。
サラダには、好きな味のドレッシングをセルフで掛けることが出来る。

ポテトサラダ だし巻
なぜか、惣菜コーナーからこれらも購入。
最初におかずを見てからだと、つい買ってしまう・・・
サラダは無理だが、その他なら持ち帰ることだって可能。

《券売機》
作り手の個性が出るのか、各店同じメニューでも若干味に違いがある。
女性一人でも食事をしてるので、やはり店員が皆女性ばかりなので安心感があるのかな?
店内で食べる客や、持ち帰り客などで客足は途絶えることはない。

【たわら屋】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:定食 ジャンル:グルメ
2010⁄09⁄15 00:00 飲食(新潟) コメント(2) トラックバック(0)












コメント



>まささん
こんばんは。
店内で食べたのは、久しぶりでした。
前は、海老ヶ瀬店を良く利用してまして、弁当持ち帰りです。

以前は、店内での飲酒もOKだったはずですが・・・
売ってるのに、飲ませない店ですね。

チャンスは駅南店以外深夜食事が出来ますので、重宝します。
(2010/09/15 22:36) URL | 管理人[ 編集]


こんばんは。最近頻繁に行っています。
私は食券でうどんを買って、岩ノリのおにぎりを食べるのが好きです。
チャンスにも朝から一人でアイスコーヒーを
優雅に飲んでいる人が居ました。
私にとってはありがたい24時間の2店です。
(2010/09/15 22:21) URL | まさ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin