遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
餃子の王将


餃子の王将

焼そば 367円
焼そば
王将では初の焼そばで、味等濃くなく食べやすかった。
最後の方になると、油っぽくなるのが焼そばでは普通だが、これはさっぱりとしている。

麺&具
具沢山で、この値段なら十分だと思う。
ここのチェーンは、炒め系だとバラツキがあるので、他店でも食べてみないと分からない。

餃子 210円
餃子
いつもの味だが、今回は焦げ過ぎ~w
焦げた味がしなかったので返品交換しなかったけど、これ以上ならいつもは店員を呼ぶ。

焼めし 367円
焼めし
さすがは西日本の王将、炒め方、味付けはとてもいい。
いつも食べて美味しいと持ち帰るけど、今回は餃子が悪かったのでしなかった。

ごはん
この値段で、この内容なら人気がないはずがない。
こんな値段で慣れると、700円くらいの店が高く思えてくる。

無料割引券
会計時、レジで無料割引券をもらった。
これで「また来てください」の意味だと思うけど、やはり商売がうまいね~
特に、瓶ビールの値段なんて、涙ものだよん♪

《王将メニュー》
最近頻繁に訪れている餃子の王将だが、未だに大阪王将と一緒だと間違えてる人が多い。
口が開いた餃子が食べたければ、大阪王将に行けば食べられる。
よくもこんな餃子を出すな~と感心するが、餃子の王将では交換すると書いてある。
大阪王将見附店では、500円で60分餃子食べ放題とかやってはいるけど、あの餃子が出てくるのかな?

■過去の記事■
(その1)
(その2)

【餃子の王将】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:焼そば ジャンル:グルメ
2010⁄11⁄21 00:00 チェーン店 コメント(4) トラックバック(0)












コメント



>まさしLOVEさん

やはりそうでしたか・・・
行って食べてきた人、全ての人がそう言っておられますね。
ここまでくると、その餃子がこのチェーンのスタイルかと思ってきます。
僕はイヤですけどね。

結論
「餃子と福袋の口は中身が見えるとガッカリする」
(2010/11/22 17:38) URL | 管理人[ 編集]


昨日見附の大阪王将に行きました。
餃子…
ぱっくり開いてましたよ。
全部(;´∀`)
(2010/11/22 16:37) URL | まさしLOVE[ 編集]


>まさるさん
これは滋賀の王将ですよ!
周りの焦げが気になってしまいました。
本当、焼き係の腕の差が出ますね。

割引券はたくさん配っていました。
この不況下では、儲かっていなく配れないのでは?
王将も不況の波を、もろに受けているのでしょうね!
(2010/11/21 20:57) URL | 管理人[ 編集]


これはどこの王将ですか?
餃子自体は写真で見る限り、焦げてないように思いますが
周りの焦げがあかんのですね。
餃子は焼く人によってホンマ差があります。
上手な人に焼いてもらったら良いんですけどね。
割引券もらって良かったですね、こっちでは
最近あまりもらえなくなりました。
(2010/11/21 10:47) URL | まさる[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin