遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
テイクアウト ふじまる


テイクアウトふじまる
えっ!こんな場所に?と思うような、田んぼの真ん中にたこ焼屋があり、今回初めて買ってみた。
完全な持ち帰り専門店で、軽く一杯も飲めない。
椅子と缶ビールでも置いてくれたら、座って長居するんだけどね(汗)
たこ焼の他に、焼とり(5本400円)があるのみ。

看板

たこ焼(6ヶ) 300円
たこ焼
外側はカリカリで、中はフワフワしたたこ焼よ言うよりも、たこ揚げに近い。
食べた食感は、銀だこみたいに油で揚げてるような食感。
一般的なたこ焼をイメージしてると、硬く感じられる。
銀だこが好きな人は、普通に受け入れられるんじゃないかな(^^;

たこ
たまたまなのか今回、たこが各2ヶずつ入っていた。
自家製ソースが甘く、最後の方には飽きてくる。
マヨはないので、好きな人は持参か、自宅で掛けた方がいい。

しらさぎ森林公園
今回は買ってから、しばらく走った所にある、しらさぎ森林公園で景色を見ながら食べた。
やはりたこ焼よりも、お弁当の方がこの景色には合う。

【テイクアウトふじまる】 地図
営業時間 10:00~19:00
定休日 無休

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:たこ焼き ジャンル:グルメ
2010⁄10⁄08 00:00 惣菜・珍味 コメント(0) トラックバック(0)












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin