遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
クックミート


焼肉吉亭&クックミート
今回は、見附市内でも焼肉が旨いと評判の、吉亭精肉コーナーの方からステーキ重を。
他に、ハンバーグや、鳥唐弁当などもあるけど、ここは奮発してしまった(^^;

和牛モモステーキ重 680円
和牛モモステーキ重
柔らかいもも肉のステーキで、簡単に噛み切れるほど。
焼き方はレアの半生状態だが、そんなに気にはならなかった。
いつもはよく焼が好きな方だけど、肉の質が良いと、この焼き方でも食べれてしまう。

ステーキ
ソースがあまり掛かっていない、肉の味を楽しむように仕上げてある。
これだけで牛肉、何グラムくらい入っているのだろうか?
この容器、どこかで見たような気がしたけど、群馬の鳥めしの容器にそっくりだった。
値段も同じ680円だから、どちらがいいかな~(悩)

ポテサラ
さすが肉屋のサラダは昔から旨いと思うが、ここでも申し分ない味だった。
店内を良く見なかったけど、サラダだけは売っていたのかな?

《持ち帰りメニュー》
最近の弁当シリーズの中でも、今回は少し贅沢したような。
次回は焼肉コーナーの方で、ランチでも食べてみたい。
不定期で精肉や弁当などが安くなるので、興味がある方はどうかな?
弁当に関して、注文してから出てくるまで時間が掛かるので、予め電話してからの方がベター。

【クックミート】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:ステーキ ジャンル:グルメ
2010⁄10⁄14 00:00 弁当・駅弁 コメント(4) トラックバック(0)












コメント



>kabasan46さん
こちらこそはじめまして。

弁当を待っている時、焼肉コーナーもチラりと見えましたが、美味しそうでした。
次回は、おっしゃる通りに座敷で食べてみたいと思います。

また遊びに来てくださいね。
(2010/10/14 22:13) URL | 管理人[ 編集]


こんばんは 初めまして

こちらはお肉屋さんの直営なので,焼肉を始め料理は皆リーズナブルで味もいいですよ。

今度は是非座敷で召し上がって見てください。
(2010/10/14 20:40) URL | kabasan46[ 編集]


>まさるさん
恐らく100g以上は入っているのでは。
他にもいろんな弁当があるので、また食べてみます。
(2010/10/14 08:32) URL | 管理人[ 編集]


これだけ肉がたくさん入ってて680円なら
絶対安いですよ。満足度考えたらこれで正解やと思います。
(2010/10/14 00:32) URL | まさる[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin