遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
あさひ楼


あさひ楼
ランチの時間がイレギュラーになったため、昼休みなしのこちらへ。
相当な大箱店だが、昼時など一人で入ると肩身が狭い。
一人用の席などはないので、相席か大きなテーブルを一人で使うことに。

ラーメン 560円
ラーメン
先回よりも脂の層が増しているように見えるスープ。
チャーシューメンのチャーシューなしで、CP的には同じに感じる。
4~5枚増しで210円UP・・・肉が食べたい気分の時だけ頼むようにしてる。

麺
この度は、麺がそんなに柔らかくなく普通だった。
茹で係が変わったのかな?それとも時間短縮したかっただけなのかな?
コショー等は同じなので、仕上げ係は変わってないらしい。
味はいつもの味で、食後になぜか胃がもたれるがなぜだろう・・・

《価格表》
最近、クチコミランキングで1位になったのが影響してるのか、すごく混んでいる。
今では糸魚川市になって最近、ブラック焼きそばをご当地グルメとして売り込んでいる。
それに乗っかろうとしてなのか、お隣上越市ではホワイト焼きそばを出したとのこと。
考え方が短絡的って言うか、二匹目のドジョウでも狙っているのかな?
それよりも、スルメ天をもっと売り込めばいいのに・・・
どこで買えるとか何も情報がないから、もっと充実させてほしい。

■過去の記事■
(その1)

【あさひ楼】 地図
営業時間 11:00~19:00
定休日 月曜日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:ラーメン ジャンル:グルメ
2011⁄01⁄21 00:00 飲食(上越) コメント(0) トラックバック(0)












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin