遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
VGキッチン


VGキッチン
加茂市に本店を置く「村将軍グループ」が満を持してこの度、惣菜・弁当屋をオープンさせた。
まだ慣れていないのか店内は殺伐としており、殺気すら感じられた。
新しい試みが随所に見られるので、今後に期待したい。

カキフライ弁当 380円
カキフライ弁当
今が旬のカキをフライにした弁当で、その他肉じゃがなども入っていた。
一番の売りは、ご飯はセルフで盛り放題。
店内で食べる際は、味噌汁とコーヒーも無料なのでかなりお得♪

エビフライ旬彩弁当 550円
エビフライ旬彩弁当
こちらはご飯が別盛りになっているので、かなり盛ることが可能。
正直、これだけおかずがあると足りないって心配はないと思う。
それでも足りないって人は、おかずコーナーから好きなものを好きなだけ購入すればいい。

食事券
オープン記念で、500円以上買うと1000円分の食事券がもらえた。
だから今回の弁当は、実質タダ。
これを持って、村将軍に行ってくるのだ~

【VGキッチン】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:お弁当 ジャンル:グルメ
2010⁄10⁄26 00:00 弁当・駅弁 コメント(0) トラックバック(1)












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


花の事なら『花のギフト館』へ♪ 花のギフト館ブログ
2010/10/26 18:00

| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin