FC2ブログ

 遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
毎日亭


毎日亭

先回訪れてから、約3年以上も来てなかった。
久々に通りかかって営業を確認、早速弁当を注文してみた。

とくから弁当 400円
とくから弁当
以前のメニューを見たら、380円だったのでほとんど変わらず。
この店の一番の売りは、鶏の唐揚げが入った系弁当。
今回は唐揚げ3ヶを選んでみたけど、これだけで半羽唐揚げ一人前よりも大きくて重い。
食べ応え十分、ハイカロリーなので、客層は若者が多い。

唐揚げ
どの客の弁当も、きちんと蓋が閉まっていないので笑える。
もちろんこれも閉まってこないので、早く食べないと冷たくなっていく。
唐揚げが大好きな人には向くけど、これ以上入ってくるとほとんどの人は飽きてくるので?

《弁当メニュー》
大通りに面しているが、向かって左側に2台分の駐車場が完備してある。
昼時は相当に混み合い、目の前にあるソファーも満席になるので、予め電話注文がベター。
買ってその場で食べる客がいるのか、ごみに関しての注意書きが貼ってある。

【毎日亭】 地図
営業時間 10:00~14:00
       16:00~19:00
定休日 火曜日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト








テーマ:からあげ ジャンル:グルメ
2010⁄10⁄28 00:00 弁当・駅弁 コメント(2) トラックバック(0)












コメント


まーさん
やはり唐揚げ系の弁当を食べられたのかな?

とにかくこちらの店を紹介すると、みなさんビックリされます。

食べログの口コミ見てみました。

確かにこちらの唐揚げは好き嫌いがはっきりすると思います。

ただ衣で太らせてると受け取られても仕方がない部分がありますし。

食べログ自体、そんな輩の集まりですので、最近は全く見ませんね。

一人で何役も書き込みしてるのに、何も策を講じない糞サイトですので。
(2014/02/03 16:48) URL | 管理人[ 編集]


先日、平日の午後に行ってきました。

「唐揚とコロッケの方」のお客さんが真面目そうな女子高生さんでした。

こういう店舗を大人が喰い荒らす様な行為は、なるべく避けたいと思います。


「食べログ」で、自分本位目線の低評価付けてる輩が存在してますね。。。

(2014/02/03 10:12) URL | まー[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2020 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin