遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
チャンス 白根店


チャンス白根店

メンチカツ丼 400円
メンチカツ丼
メンチカツが1ヶと少々しょぼく見え、おやつだと思えばそれなりに見えてきた。
クリアアサヒと一緒に食べたけど、これなら牛丼の方が良かったかな?

メンチカツ
メンチカツは食べ応えはあるけど、大きくもないし普通かな?
前まであった福神漬け等がなくなり、ちょっとショックw
まさかこれが前触れだったとは・・・

案内
最近、検索キーワードに「チャンス白根店」が多く、なぜかな?と思っていたら閉店の噂が。
真相を確かめに行ったら、案の定こんな案内があった。
24時間営業を止め、営業時間も短縮していた。
恐らくこのまま、閉店の道を進んでいくのではないかな?
その代わり、向かいにある「たわら屋」が混んでいたのはこの影響かも。

《券売機》
手軽に食べられたフードコーナーが営業をしなくなったので、今後はどこにしようか・・・
もう少しこうなる前に、方法はなかったのかな?
携帯ゲームが無料で遊べる時代だから、わざわざお金出してまでゲーセンなんて来ないわけだよね。
最近は、駐車場も空いていて心配していたけど、まさかこんな状況になるとは。

閉店しました。

【チャンス白根店】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:カツ丼 ジャンル:グルメ
2010⁄11⁄14 00:00 飲食(新潟) コメント(8) トラックバック(0)












コメント



>匿名さん

この度は、情報をいただきありがとうございます。
良く通る道沿いにあるのですが、分かりませんでした。
HP見たら興味があるメニューがあったので、行ってみたいと思います。
また情報等あればよろしくお願いします。
(2010/11/15 08:53) URL | 管理人[ 編集]


閉店繋がりですが長岡のマトラッセという喫茶店も今年一杯で閉店するそうです。
もし機会があったら行ってみてください。
(2010/11/14 23:37) URL | 匿名[ 編集]


>うさ山さん
こちらこそはじめまして。

やはり潰れましたか・・・
HPも閉鎖したみたいで、どうなるのかと思っていました。
赤字ではない店は存続するのかと思いますが、それはどこなのか気になります。
恐らく、柏崎辺りは残るのではないでしょうか?

また情報でもあればお願いします。
(2010/11/14 22:18) URL | 管理人[ 編集]


はじめまして
トップやチャンスなどを経営していた会社が潰れたらしく、
それぞれの店舗の閉鎖も秒読みらしいです
もし全店閉鎖ならごっそりなくなることになりますが、
店舗単位で赤字じゃないところは別の企業が拾い上げるかもしれませんね
(2010/11/14 19:46) URL | うさ山[ 編集]


>SPPROさん
おはようございます。

ことの顛末はこんな感じです。
まだ完全に止めた訳ではないので、今後に少しだけ期待しております。

やはり行きたいと思った店は、すぐに行くべきですよ!
今の時代、なにがあるか分かりませんからね。
(2010/11/14 10:30) URL | 管理人[ 編集]


>まささん
おはようございます。

まだ完全に止めた訳ではないのでなんとも言えませんが、僕もショックです。

この店の一番の黄金期は、店の前にプリクラ専門棟があった頃だと思います。
駐車場が満車で、国道まではみ出して停めてた時代がありました。
もちろんフードコーナーの椅子も満席で、何度も食べるのを諦めた想い出があります。

週末限定販売の「とん汁定食」のサンプルも、春先頃までは実物が飾ってありました。
こんなの写真でいいのに・・・といつも思っていましたが、最近は文字だけに変わっていました。
やはりコストが掛かっていたのでしょうか?

帰り道、国道を走ってましたら営業を止めたゲーセンが3店舗ありました。
時代の流れなんでしょうが、寂しいです。
(2010/11/14 10:27) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます!
ほほ~っ

そうゆう事だったのですか~
これから早朝長岡行く時に活用しようと思っていた矢先・・・
評判の麺類食べてみたかったな~
(2010/11/14 07:32) URL | SPPRO[ 編集]


お疲れさまです。

びっくりしました。信じられない。

夜勤明けの憩いの場だったのに。

確かにゲームセンターで飲食の時代じゃないかもしれませんね。

うちの嫁も「そのうちDSも無料ゲームに取って代わられる」なんて言ってますから。

でも ショックです。寂しいですね。

(2010/11/14 03:05) URL | まさ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin