遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
レストラン&カフェ りよん


レストラン&カフェりよん
店の前にSCがオープンして、道路のレイアウトなどが大幅に変わった。
少し戸惑ってしまうが、ハローワークの方からだと簡単に来ることは可能。

ハンバーグ定食 750円
ハンバーグ定食
何ページもあるメニューの中から、一番目に付いたこれを頼んでみた。
どんなのが出てくるのかワクワクしながら待っていると、お盆に乗ったこちらが登場!
全てが手の込んだ料理で、メインのハンバーグに期待出来る。
男性客には何も言わなくても、ご飯は大盛りなのかな?

ハンバーグ
大きさもいいし、何より味の方は最近の中でも最高ランク♪
デミソースも時間を掛けて作っているのか、これだけ買って帰りたいほど。
普通は、ナイフとフォークだけの店が多いが、ここでは箸も初めから用意してくれる。

《メニュー1》 《メニュー2》 《メニュー3》
ランチタイム、お目当ての店が閉まっており、さてどこにしようかと考えた末、こちらへ。
客層は幅広く、若い女性客に混じり、職人さんみたいなガテン系も入っている。
雑誌類なども完備されてるので、食後にはコーヒーなどを飲みながらまったりと出来る。

【レストラン&カフェりよん】 地図
営業時間 9:00~21:00(LO20:30)
定休日 木曜日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:定食 ジャンル:グルメ
2010⁄11⁄17 00:00 飲食(長岡) コメント(2) トラックバック(0)












コメント



>まささん
お疲れ様です。

「ロイヤル」ってどこにあったのでしょうか?
子供の頃から長岡周辺には頻繁に訪れていましたが、初めて聞きます。

嫁さん、調理師免許あるのですか?
栄養士の資格でも取り、夫婦で飲食店なんかもいいですね。
その節はよろしくです。
(2010/11/17 22:17) URL | 管理人[ 編集]


お疲れさまです。

長岡の「ロイヤル」という

ステーキのお店はまだありますか?

嫁が調理師免許を取得して

ウェイトレスをしていたお店で

私も一度行ったことがあります。

(2010/11/17 21:46) URL | まさ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin