遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
あつあつ亭 女池店


あつあつ亭女池店
今回は、江南高校隣にあるこちらへ。
まだお昼前だったので客がいなかったけど、昼時は一般客や高校生で相当に混む。

から揚弁当 500円
から揚弁当
大きなボール状になった唐揚げで、蓋が全く閉まっていない(笑)
から揚にインパクトがあるけど、その他ビジュアルが貧相に見えるのは僕だけかな~
もう少し付け合わせ等、考えてくれたらいいけど。

から揚
肝心の唐揚げだが、胸肉なので食感はパサパサ。
ジューシーさがなく、冷めてからだと喉を通すのに苦労する。
これなら、毎日亭の方が安いし、大きさとジューシーな点で勝っている。

店内
店に入ると真っ先に目に入るのが、この壁一面に貼られたメニュー。
全体に細かいし、文字が小さいので見難いのが難点。
そして店員がその前に立つので、一層見え難くなってしまう。

《メニュー》
他に何店舗かある「あつあつ亭」だが、どこも内容は同じなんだろうか?
こちらも弁当の王道、唐揚げがメインなメニュー構成。
同じ数店舗ある弁当屋でも、たわら屋の方が内容では上。
最近食べた弁当の中でも、割高感となんとも言えない気分だけが残った。

【あつあつ亭女池店】 地図
営業時間 8:00~19:30
定休日 日曜日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:お弁当 ジャンル:グルメ
2010⁄11⁄18 00:00 弁当・駅弁 コメント(2) トラックバック(0)












コメント



>まさるさん
同じ市内に何店舗かあります。
けど、ほっかほっか亭の唐揚げ弁当に比べると落ちますね。
胸肉を使っているのが原因だと思いますが、味付けも??でした。
(2010/11/18 16:46) URL | 管理人[ 編集]

あつあつ亭
「あつあつ亭」ってあるんですね。
「ほっかほっか亭」の唐揚げ弁当は美味しいですけどね。
http://www.hurxley.co.jp/hokka/menu/24.html
(2010/11/18 15:01) URL | まさる[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin