FC2ブログ

 遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
ラーメン ぱせり


ラーメンぱせり
今回は、昼の営業時間が非常に短いこちらへ。
すごい人気店なので、ランチタイム内に食べられれば奇跡のような店。
注文順に一つずつしか作らないので、時間がない人は避けた方がいいかも知れない。

ちゃーしゅー炒飯 750円
ちゃーしゅー炒飯
大皿で出てきて、初めは大盛りと間違えたほど。
チャーシューがいい味をしてるので、量が多くても完食出来た。
炒め方も悪くないし、これはまた食べてみたい炒飯だった。

大盛り炒飯
撮り方が悪くてそんなに盛りが良く見えないけど、間違いなくマウンテン炒飯。
これだけチャーシューが入っていると、当分見たくなくなる。
付いてきたスープは、熱くないように見えたけど、飲んだら激熱仕様・・・

《御飯物メニュー》 《麺類メニュー》
似たような炒飯が旧巻町の店にもあるが、画像を見る限り、こちらの方が勝って見える。
焼肉ライスの大盛りを見たけど、ご飯が大きな丼で出てきていた。
大盛り系の店は、大味の店が多いが、こちらは味付けに繊細さを感じる。
食べながら思ったことは、駅南にあるひさごに似てるな~と(^^;

【ラーメンぱせり】 地図
営業時間 12:00~12:45
       18:00~00:30
定休日 日曜・祝日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト








テーマ:炒飯 ジャンル:グルメ
2010⁄12⁄06 00:00 飲食(新潟) コメント(4) トラックバック(0)












コメント



>SPPROさん
おはようございます。

ラーメンは未食でした。
御飯物の評判が良く、行って参りました。
僕が行った時は、圧倒的に御飯物が出てましたよ!

昼が無理なら、夜営業の方が空いてていいですよ!
いつも駐車場が空いてますので。
(2010/12/06 09:24) URL | 管理人[ 編集]


>むすりさん

確かに、すごい盛りですよね~
駅の立ち食いそばの丼くらいの大きさで、ご飯が出てきました。
フードファイターの聖地なのかな?

スープは熱くて、すんなり飲めませんでした。
(2010/12/06 09:20) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます!
ここはラーメンが旨いと噂を聞いたことがあるのですが
『ちゃーしゅー焼飯』を食べられたと言う事は既にラーメンは実食済みって事ですか?w

行ってみたいが、お昼の営業は凄いショウトタイムなのですね!
夜行った方が無難なようですね。
(2010/12/06 06:16) URL | SPPRO[ 編集]


その焼肉ライスを食べたことがあります。
大盛ではありませんでしたが、ちょっとしたラーメンどんぶりに山盛りご飯で出てきました。
作ってる最中にマジかよ!と心ながらに思ったものです。味はおいしいので完食しましたがよく日は胸焼けでした。
付属のスープは表面に油が浮いているためかおっしゃるとおり冷めづらく激アツ仕様でした。でもスープもおいしかった気がします。
(2010/12/06 01:15) URL | むすり[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2020 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin