FC2ブログ

 遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
仙台の街歩き


SENDAI光のページェント1
今年もやってきた、「SENDAI光のページェント」が開幕した。
本当は、神戸ルミナリエに行ってみたかったけど、どこもホテルが満室で、諦めモードに。
開催期間が短いのも、行けない理由なんだけど(^^;

SENDAI光のページェント2
毎年、この時期になると見に行きたくなるけど、今回は全ての電球がLEDに変わっていた。
すごい爆弾低気圧のおかげで、暴風の中での開催だったけど、人出がすごかった。
そうでなくても夜間はブレるのに、暴風のせいでブレブレになってしまった。
何枚か撮ったうち、まともなのをUPしてみたけど・・・

ページェントカー
ど派手な車が走ってきた。
開催者が走らせているのだが、すごい視線の中、乗っていられるのかな?
公募して当たった人だけが乗れる、ある意味プレミアムな乗車券。

【SENDAI光のページェント】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


仙台泉プレミアム・アウトレット
仙台港の方には何度か行っているが、泉の方は初。
プレミアム系は期待が出来るけど、意外に期待はずれ・・・
珍しい2階建だが、いいブランドがないし、ここまで来た価値がなかった。

アウトレット棟
敷地も狭いし、今まで行ったプレミアム系の中でも一番狭いのでは?
仙台港の方が、子供を連れても観覧車があるのでいいよん♪

ショッピングセンター棟
隣接してるのが「仙台ロイヤルパークホテル」のショッピングセンターで、アウトレットではない。
全てが安いと思っていくと高く感じられた。
こちらへ行くなら、高速SA等でお得なパンフレットがあるので必ずもらうこと。
アウトレット内で買い物をするとプレゼントがもらえたり、隣接GSでの給油が7円引きの特典が。

【仙台泉プレミアム・アウトレット】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト








テーマ:仙台 ジャンル:地域情報
2010⁄12⁄07 00:00 旅の日記帳 コメント(2) トラックバック(0)












コメント



>まさるさん
神戸に行ける期間は、この週末までだったのでホテルを予約しようと思ってネットを見たら、
どこも予算に合う所は満室でした。
予約が出来次第、まさるさんに連絡入れようかと思っていました。
仙台は簡単に予約が取れました。

もう年内は無理ですので、来年でもまた戎様にお参りに行きたいです。
(2010/12/08 08:58) URL | 管理人[ 編集]


ルミナリエも予算がないのか期間が短いですね。
大阪でもイベントがありますよ。
http://www.hikari-renaissance.com/

(2010/12/07 23:19) URL | まさる[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2020 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin