遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
餃子の王将(東日本)


餃子の王将
久々の東日本の王将で、少しばかり期待してた。
少々値段が高いのが気になるけど、今回はクーポンを使うので別にいいかな(^^;

ビール
まずはビールをオーダー。
300円ほどで飲めたので、いつもより美味しく感じる。

無料
餃子
いつものよくやきで頼んでみた。
結果はこんな感じだが、中の具がたくさん詰まっていたような気がした。

麻婆豆腐 380円
麻婆豆腐
フェアを実施していて、この値段で食べられた。
ピリ辛仕立てで、ビールにも合う。
いつもは早く出てくるんだけど、今回は時間が掛かった。

マーボー
あまりトロミがなく、熱々でもなかった。
他でも食べるつもりだったので、これにて終了!

無料割引クーポン
もちろんこのクーポンを使わせていただきました。
店員が不慣れなのか、何度も確認したり・・・

《東日本メニュー》
この店独自のセットメニューがあまりなく、一般的なメニューが良く出ていた。
久々に全オーダーを、王将用語で厨房に通してる店だった。
どこの王将でも良く食べられている、焼き飯があまり出ていないのにはビックリしたけど。

■過去の記事■
(その1)
(その2)
(その3)

【餃子の王将】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:餃子 ジャンル:グルメ
2010⁄12⁄26 00:00 チェーン店 コメント(2) トラックバック(0)












コメント



>まさるさん
少なく見えるけど、これは二人で食べたんですよ!
本分にも書きましたが、他に行くつもりだったのでこれで出ました。

カウンターの餃子のアレを入れる小皿、小さいと思いませんか?
いつものサイズよりも更に小さかったです。
(2010/12/26 09:04) URL | 管理人[ 編集]


王将のクーポン券得ですね。
クーポン券を餃子、ビールと使えたんですね。
本当はどれか一枚しか使えないはずなんですよ。
もうけましたね。
(2010/12/26 01:07) URL | まさる[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin