遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
リンガーハット


リンガーハット
手軽に食べられて、尚かつ安い長崎ちゃんぽんをメインに売り出す、チェーン店。
以前に比べると値段が高くなったが、その分麺増量サービスを実施している。

長崎ちゃんぽん 500円
長崎ちゃんぽん
麺増量無料で、レギュラー(200g)、大盛り(300g)、ダブル(400g)から選べて、今回はダブルを。
すごい麺の量で、無料ではなければ絶対に頼まないと思う。
味はいつも通りで、さすがはチェーンと思わせてくれる。
野菜ちゃんぽんもあるけど、すごいタワー状に盛られた野菜が印象的だった。

ちゃんぽん麺
ほとんどストレートに近い麺で、もちもちとしてて旨い。
この値段で、野菜や魚介類などがたくさん入るので、かなりお得♪
女性にはうれしい、大きなレンゲが付いてくるので、麺を啜らないで食べることが可能。

【リンガーハット】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:ちゃんぽん ジャンル:グルメ
2010⁄12⁄15 00:00 チェーン店 コメント(4) トラックバック(0)












コメント



>とうちゃんさん
以前に比べ、高くなりましたが、僕もちゃんぽんが手軽に食べられるので好きです。
タワー状に盛られた野菜が、圧巻でした。

皿うどんの太麺なんてあるのですか?
いつもの中華麺しか食べたことがなかったです。
(2010/12/15 18:02) URL | 管理人[ 編集]


大好きです

 野菜を国産にするからということで大幅値上げしたけれど、客足は落ちていないというニュース。ちゃんと注文全くを受けてからの調理ですし、いい店です。県内にあったら嬉しい店でもあります。誰かお金持ちの方、やってくれませんかねぇ。

 特にここの皿うどん太麺(ちゃんぽんの麺)が好きです。
(2010/12/15 17:37) URL | とうちゃん[ 編集]


>まさるさん
画像だと大きく見ないけど、大きくて重い丼で出てきました。
食べ応え十分です。
(2010/12/15 08:54) URL | 管理人[ 編集]

リンガーハット
麺増量で同じ値段ですか、知りませんでした。
400gは多いでしょう!近所にあるので行こうかなぁ。
(2010/12/15 01:04) URL | まさる[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin