遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
なか卯


なか卯新和店
すき家グループで、うどんやカレーも出すチェーン。
唯一、カレーだけは被っているが、他は独自性を出している。

唐あげ(10個) 300円
唐あげ
券売機で何にしようか迷ったけど、真っ先にこれが目に止まった。
10個で300円とはあまり期待しなかったが、出てきたらビックリの大きさだった。
もも肉を使ったジューシさが出ており、かなりお得な一品。
これとライスを食べれば、十分唐揚げ定食になる。

缶ビール
唐あげの次に目に止まったのが、この缶ビール。
瓶とかだったら飲まなかったけど、缶ビールくらいの量がちょうどいい。
ビールのアテに唐あげとは、まさに至福の時間♪

和風牛丼(並)&はいから小うどん 430円
和風牛丼 &はいから小うどん
確か、以前まで高かった和風牛丼が、値下げして値頃感が出ていた。
どちらかと言えば、牛肉よりもしらたきの方が多い気がするが、カロリーが気になる人向け。
これだけでも十分、食べ応えはある。
はいからうどんの方は、京風の上品な出汁で、何杯でも食べられそう☆
天かすなども乗り、チェーン店で出すのはもったいないほどの味。
関西に行くとうどんを食べないくせに、どうしても関西以外だと無性に食べたくなる。

【なか卯】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:牛丼 ジャンル:グルメ
2010⁄12⁄21 00:00 チェーン店 コメント(2) トラックバック(0)












コメント



>まさるさん
このセットの他にも、色々と旨そうなセットがありました。
ちなみに缶ビールは、280円でした。
唐揚げも数が多くあったので良かったです。
(2010/12/21 22:53) URL | 管理人[ 編集]


なか卯は、身近すぎて行きませんが
このセット良いですね。
唐揚げもあるんですね、ビールはいくらでしょう?
飲んで食べて一軒で満足ですね。
(2010/12/21 21:20) URL | まさる[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin