遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
膳亭 西加茂店


膳亭西加茂店
今回は、ある目的があったので、こちらの店へ。
久々の訪問だったけど、すごく混み合い、昼の宴会もあり大忙しだった。

ちらし寿司とカキフライランチ 924円
ちらし寿司とカキフライランチ
数あるランチメニューの中から、これを選んでみた。
ちらし寿司と今が旬のカキフライがセットになった、ボリュームランチ。
元々割烹料理店を経営してるので、生ものの鮮度はバッチリ。
揚げ物系よりも、やはり寿司や刺身などの生もの系に人気がある。

季節のレディースセット 997円
季節のレディースセット
商品名にレディースと書かれていても、男性でもオーダーは可能。
一つ一つは量が少ないけど、種類の方は色々とある。
この内容なら、商談や大事な客との会食にも使えるような環境。
もちろん予約も可能で、県内に数店舗あるのでどうかな?

コーヒー&デザート
食後には、コーヒーとチョコムースが。
忙しい会社員などはゆっくりと出来ないが、女性客などはまったりとしてる。

食事券
目的とは、これを使いにやってきた。
本当は、村将軍で使うつもりだったけど、年内には行けそうもないので・・・
今回1000円分あったので、半額以下で食べることが出来た。

《ランチメニュー1》 《ランチメニュー2》 《冬の限定ランチ》
とにかく揚げ物等作り置きしないのか、出てくるまでに時間が掛かる。
運が悪いと、入ってから一時間超えるほどなので、その辺を考慮してほしい。
小上がり席と、パーテーションで仕切られた大小個室があるので、好みで選ぶといいかも。

【膳亭西加茂店】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:ランチ ジャンル:グルメ
2010⁄12⁄22 00:00 飲食(県央) コメント(2) トラックバック(0)












コメント



>まさるさん
確かに、レディースセットの方が見た目がいいですね。
財布の紐が固い女性達が食べるので、これくらい入らないと文句がくるのでは?

ちらし寿司とカキフライですが、同じ魚介類ですので相性はいいと思いますよ!
(2010/12/23 10:20) URL | 管理人[ 編集]


下のレディースセット、なんかお得感がありますね。
上のチラシ寿司とカキフライってあうんでしょうか?
(2010/12/23 01:06) URL | まさる[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin