遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
たこやき 焼玉


たこやき 焼玉
最近になってやっと真打ち登場!って感じで、ムサシ食品館がオープン。
その敷地内に、「安いたこ焼屋があるよ」と情報をもらい行ってみた。
別に安くはないな~と思い調べてみたら、もう値上げしたみたい。
もっと早くに食べに来れば良かった・・・

たこやき(6個) 350円
たこやき
外はカリカリ、中はトロトロの大阪風な出来映え。
上に掛かったソースが好みの味ではなかったが、常に行列が出来ているので熱々が食べれる。
店舗脇にはテーブル席もあるので、子供連れでも安心して食べられる。

------------------------------------------------------------------------------------
ここ数年、ムサシ越後交通グループが主体となって開発した、古正寺ショッピングエリア。
やっと本家本元が出店したみたいだが、これからも開発は続く。
隣接してるTSUTAYAの店内には、TULLY'S COFFEEが入っており、iPadが何台も設置してあるので、
コーヒーなどを飲みながら無料で使うことが可能。
本来は、CDやDVDなどを探す役目だと思うが、普通にネットも出来る。

【たこやき焼玉】 地図
営業時間 11:00~20:00
定休日 無休

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:たこ焼き ジャンル:グルメ
2010⁄12⁄23 00:00 飲食(長岡) コメント(2) トラックバック(0)












コメント



>JUNさん
あまり良くなかったですか~?
確か、亀田にもありましたが・・・

以前のたこ焼って、冷たくなると食べられたもんじゃなかったです。
けど最近は、冷たくなってもそれなりに食べられますので変わりましたね。
(2010/12/24 09:00) URL | 管理人[ 編集]


武蔵食品館。
開店当初に一度行ってもういいや!って感じでした・・・。

たこ焼きは昔に比べてどこも美味しくなりましたよね。
(2010/12/23 22:38) URL | JUN[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin