遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
ケンタッキーフライドチキン


ケンタッキーフライドチキン
最近まで、猫の手を借りても忙しかったKFCだが、この年末年始も忙しさは続くのかな?
久々に、サンド系が食べたくなり入ってみた。

チキンフィレサンドセット 640円
チキンフィレサンドセット
チキン系のサンドでは、マックよりも好きで前は良く食べていたけど、最近は高いので敬遠してた。
今回は久々に入ってみたけど、率直な意見は「なにこの冷たいサンドは・・・」
サンドだけではなく、ポテトも同様に冷たく、以前美味しかったKFCはどこにいった?

チキンフィレサンド
僕も舐められたもんだが、このやる気のないサンドは、どうしたら客に出せるのだろう?
冷たい在庫商品を出すイマイチなこの店舗には、もう行かないつもり。
企業の勢いがそのまま出ている典型的な例かも。

-----------------------------------------------------------------------------------

以前のマックもそうだったが、ある程度を見越して作っていたので冷たくなった在庫を出していた。
結果、客離れを起こした原因になり、今では少し時間が掛かるが受注してから作ってくれる。
ここも客側からのアクションを起こされないと、分からないのだろう。
店内で食べてる客がゼロなのが、客からのメッセージだと気付いていないようだ。

【ケンタッキーフライドチキン】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:ケンタッキーフライドチキン ジャンル:グルメ
2010⁄12⁄28 00:00 チェーン店 コメント(4) トラックバック(0)












コメント



>まささん
おはようございます。

やはり同じ感想を持ってる方がいるんですね~
ちなみに、西区の2階建ての店舗でした。

他の店なら考えてもいいですが、この店は二度と行きませんね!
(2010/12/28 08:57) URL | 管理人[ 編集]


>まさるさん
> 企業というよりこの店の問題やないでしょうか?
そうであってほしいです。

文句を言おうか迷ったのですが、買う場所が1階で、食べる場所が2階だったので諦めました。
もしも平面だったら間違いなくクレームです。
(2010/12/28 08:53) URL | 管理人[ 編集]


お疲れ様です。

全く全てに於いて同感です。

もしかしたら、てぃおんさんと同じ店舗かな?

私たち家族はケンちゃんファミリーから

離脱しました。

読んでてスッキリ。
(2010/12/28 02:36) URL | まさ[ 編集]

てぃおんさん
ケンタッキーでもこういう店があるんですね。
企業というよりこの店の問題やないでしょうか?
(2010/12/28 00:47) URL | まさる[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin