遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
食堂 浜かつ


食堂浜かつ
貴方を追って、出雲崎~♪を歌う、米国人ストーカーのジェロも、この店にカツ丼を食べに来ていた。
カツ丼が人気メニューなのは当然だが、今の時期は天ぷらうどんも人気がある。

カツ丼 700円
カツ丼
カツが一口大に切ってあり、とても食べやすい。
赤身と脂身の配分がちょうど良く、これで人気が出ないはずがない。
丼つゆの味付けもジャストなので、普段あまりカツ丼を食べない方でも、これならイ・ケ・ル♪

カツ
カツと玉子だけのカツ丼で、玉ねぎ等入っていなかったような・・・
重の底が微妙な形をしていて平らではないので、思ってるほど盛りはよくない。
付いてきた、なめこの味噌汁や漬け物はいい味付けで、内容はその日によって変わる。

《お献立表》
お昼のランチタイムになると、客が集まりだし店内は満席状態に。
基本的に、注文は自身で言いに行かないと、いつまでも聞きには来ない。
運が良ければ聞きに来てくれるし、お茶等も入れてくれる。
食べ終わる頃になると、頻繁に現れるので、その時が会計をするタイミング。
以前ここで食べた時、急に京都の行きたくなり、すぐに高速に乗った覚えがある想い出の店。

【食堂浜かつ】 地図
営業時間 11:00~18:00
定休日 木曜日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:カツ丼 ジャンル:グルメ
2011⁄01⁄11 00:00 飲食(中越) コメント(0) トラックバック(0)












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin