遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
中国料理 広来飯店


広来飯店
今回は、なぜかこちらまで来てしまい、提携駐車場に吸い込まれるようにin
食事をすると無料駐車券がもらえるが、時間掛かるのでそれでは足りなく追加料金が発生する。

エビそば 735円
エビそば
店内は、お昼時を過ぎても客足が途切れず、常時満席状態・・・
先回も食べた、エビそばを注文してみた。
大きなエビが6尾入っており、エビ好きな日本人向けに仕上げてある。
その他、野菜などに軽くとろみが付けてある。

麺
今回のスープは味が濃いめだった。
この店の名物料理だが、今回はあまり注文をされていなかった。

-----------------------------------------------------------------------------------
中華料理店では一般的な、円卓も用意されていてコース料理も楽しめる。
複数で入り、いろんなメニューを頼んでシェアしてる客が多い。
以前は日曜日が定休だったが、今では無休で営業している。

【広来飯店学校町店】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:ラーメン ジャンル:グルメ
2011⁄01⁄13 00:00 飲食(新潟) コメント(4) トラックバック(0)












コメント



>ちえさん

行かれるのは、こちらの店、それとも駅南店でしょうか?
焼きそばも人気があるみたいで僕も食べたくなりました。
ご飯物を食べてる方が多いので、次回はそれにしてみます。
(2011/01/14 16:53) URL | 管理人[ 編集]


わがやはもっぱら
五目やきめしと、五目やきそばです^^
次の機会には塩系も食べてみたくなりました~v-238
(2011/01/14 10:53) URL | ちえ[ 編集]


>まさるさん
こんばんは。

> あんかけが好きなんですか?
今の時期は、寒いのでやはりあんかけに限りますね。

同じ考えの人が多いのか、中華料理店はどこも混んでいます。
夏はそうでもないのですが。
(2011/01/13 22:21) URL | 管理人[ 編集]


てぃおんさんは、中華好きですね。
あんかけが好きなんですか?
前の東華飯店も美味そうですが、このエビそば
良いですやん。中華はそちらではどこも満席のようですね。
(2011/01/13 21:38) URL | まさる[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin