FC2ブログ

 遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
ちゃーしゅうや 武蔵


ちゃーしゅうや武蔵
いつもは、路面店でもある笹口店に行っていたけど、今回初のテナント店に入ってみた。
おしぼりやティッシュなどが用意され、接客は忙しくても好印象。

からし味噌らーめん 740円
からし味噌らーめん
武蔵自体久々で、最後に入ったのが確か何年か前の6月の武蔵の日以来。
いつも暑い日だったので、今回は初の冬日に入ってこちらを食べた。
からし味噌が苦手な人は、小皿を出してもらい、隔離させた方がいい。
少しずつ溶かして味見してみるけど、少しだけでも相当に辛い。
今の寒い時期でも汗が滴り落ちてくる(^^;

麺
中太麺を使っており、スープはここまで熱いかバージョン。
いつも安い時にしか食べなかったからし味噌だが、この値段でも十分にお得感がある。
全体に盛りがいいので、子供連れなどは二人で一杯が普通だった。

ソフトクリーム
口の中が辛くなってしまったので、2階のフードコートでソフトを。
これを食べたら、少しはリセットしたけど・・・

《メニュー1》 《メニュー2》
いつも行列してるので気になっていたけど、店内は場所柄、家族連れが多い。
さすがオペレーションが上手く、多くの客を難なく捌いている。
全体に活気があり、少々うるさいがSC中でも一番客で賑わっている。

【ちゃーしゅうや武蔵アピタ新潟西店】 地図
営業時間 11:00~21:00
定休日 無休

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト








テーマ:ラーメン ジャンル:グルメ
2011⁄01⁄27 00:00 飲食(新潟) コメント(2) トラックバック(0)












コメント



>まさるさん

忙しいSC内にある店だと、横柄な態度を取る店が多いです。
食べさせてやる!的な店が多い中、ここは全く違っています。

子供連れでもイヤな顔をせずに接していたのは、高得点です。
たまにすごく顔に出す店が多いのも事実ですが。
(2011/01/27 09:56) URL | 管理人[ 編集]


接客が良いと言うのがすべてを物語ってると思います。
美味しくても愛想が悪いと行く気しませんもんね。
行く人がてぃおんさんと同じ印象なんでしょうね。
(2011/01/27 09:14) URL | まさる[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2020 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin