遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
北京屋


北京屋
いつ通っても営業していなかった北京屋が、今回店の前を通ったら営業してたのでin
店主にいろいろと話を聞いたら、他の仕事が忙しいので休んでいたとのこと。

ら~めん 600円
ら~めん
何で出汁を採っているのか、甘めに仕上がっており、あまりない感じの味だった。
見ると若干背脂が浮き、流行に乗っているような内容。
メニューだと、もっと豪華に見えたけど、実物との差があり過ぎに思えた。

麺
具材の種類はそれなりだったけど、数が少なかった。
肩ロースなのか、チャーシューだけは良く思えたので、次回はそれ狙いで・・・(^^;

店内
深くは聞かなかったが、本業を休んだのは骨董品集めに奔走したのか、かなりの数があった。
どちらが本業なのかと聞けば、恐らくこちらと答えると思う。
中国関係の品がたくさんあったので、興味のある方はどうかな?

《メニュー1》 《メニュー2》
飲食店の方は、骨董品の買取等あれば休むとのこと。
営業時間も、とりあえず参考程度と思った方がいいのかも知れない。
その代わりとても愛想が良く、食後にはお茶や茶菓子などが振る舞われた。

【北京屋】 地図
営業時間 11:00~21:00
定休日 月曜日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:ラーメン ジャンル:グルメ
2011⁄02⁄14 00:00 飲食(長岡) コメント(0) トラックバック(0)












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin