遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
神戸フランツ


カーマニアセットV4
今回、神戸フランツのカーマニアセットのチョコを見せてもらった。
食べるのがもったいないほど精巧に作ってあり、僕の地元は本物の工具の産地だがここまでとは・・・
しばらくは見ていたい♪

専用ボックス
食べ終わっても、この専用ボックスには本物の工具が入りそう。
どこまでもが、本物を追求してる。

壷プリン4個入
もう一つが、この壺プリン。
下にカスタードが入っており、上には生クリームが乗っている。

壺プリン1 壺プリン2
これら全部が僕の物ではないけど、見てるだけでもその価値がある。
さすが関西のスイーツ店は、いつもワクワクさせてくれる。

------------------------------------------------------------------------------------
神戸市の岡本~御影~六甲地区は、スイーツ激戦区で、こちらの店もその一つ。
以前、車で通ったことがあるが、すごい店舗数でビックリした。
甘い物好きな女性なら、聖地に感じるんじゃないの?

【神戸フランツ】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:スイーツ ジャンル:グルメ
2011⁄02⁄15 00:00 いただき物 コメント(0) トラックバック(0)












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin