遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
たこ焼 かむい


たこ焼かむい
水原駅前にたこ焼専門店があり、珍しいので今回食べてみた。
店内でも食べれるスペースがあるが、純粋にたこ焼しかなかったので持ち帰りで。

たこ焼6ヶ 330円
たこ焼
最近のたこ焼屋って、「出来立てを食べますか?」とは決して言ってくれない。
ここもそうだったけど、包みは温かいが、中身は氷のように冷たかった。
ヒーターの中での在庫だったが、それでも熱い店はある。
こんなたこ焼でお金を払ってもらえるなら、僕でも商売を始めたい。

値段表
せめてもの救いは、6ヶ入りがあったこと。
この冷たいたこ焼が8ヶだったら、ある意味罰ゲームだよ~(^^;
すぐに食べるのか?とか普通は聞くよな・・・全くその辺の配慮がない店。
だからか・・・水原の人間に聞いてもこの店のことは知らなかったので、納得したけど。

【たこ焼かむい】 地図
営業時間 11:30~13:00
       15:30~20:00(休日は通し営業)
定休日 木曜日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:たこ焼き ジャンル:グルメ
2011⁄02⁄20 00:00 惣菜・珍味 コメント(0) トラックバック(0)












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin