遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
食堂 たかふじ


たかふじ
今回、前回の疑問を解くために、またまたこちらへ。
いつものように、昼の混雑時を避けて入ってみた。

メンチカツ定食 700円
メンチカツ定食
今回、別にご飯物ならなんでもいいと思ったので、これを頼んでみた。
もちろんいつもの半ラーメンはパスして、ドリンクにしてもらったけど。
今回は、少しご飯の盛りが少なく感じたけど、後は他店の定食そのもの。

メンチカツ
焼肉屋のメンチって美味しいイメージだが、これも食べ応え十分。
他に一枚メンチカツ定食なるのもがあったけど、あまり金額の差がないのでこちらに。
キャベツの脇にマカロニサラダなどがあれば、見た目パーフェクトなんだけど(^^;

アイスコーヒー
食後には、アイスコーヒーを。
ゆっくりと出来て、まさに至福のひととき。

《麺メニュー》 《ご飯メニュー》 《一品メニュー》
まささんの記事を見たら、丼の色や形が違っていたので日によって違うのかな?
以前に比べると内容が??なので、ここは一つ踏ん張ってほしいと思う。
最近は何もかもが高くなってきてるので、仕方がないのかも。

■過去の記事■
(その1)

【食堂たかふじ】 地図
営業時間 11:00~翌3:00
定休日 不定休

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:定食 ジャンル:グルメ
2011⁄08⁄02 00:00 飲食(下越) コメント(4) トラックバック(0)












コメント



>なおさん
おはようございます。

一部を除けば、決して悪い店ではありませんのでオススメします。
特に日曜・祝日を除いてのミニラーメン付きは、お得ですよ!


(2011/08/03 08:42) URL | 管理人[ 編集]


五泉に住んでるくせに、まだ行ったことがないんですよね~ww
まささんの、ブログを見たときも「行かねばっ!!」って思いましたが、メンチもまた・・・・おいしそう・・・
話しの種に、一度行ってみなきゃですね!!
(2011/08/02 21:02) URL | なお[ 編集]


>まささん
こんにちは。

ここまで変更されるとやはり引きますね~
いい方向ならまだしも、悪い方向にだと特に・・・

経営状況が苦しいのかな?
今までの盛りが良すぎたのでしょうか?

しかし以前から利益追求はすごい店だと思いますよ!
焼肉店での瓶ビールが、中瓶ですのでこちらの店は。
僕が知ってる安くて美味しい店は、みんな大瓶が標準ですので。
(2011/08/02 16:45) URL | 管理人[ 編集]


おはようございます。
「たかふじ」ご飯の器が緑の物から
白に代わり、盛りが少なくなりました。
以前食べたものと明らかに違うので
食べに行っても記事にしません。
大盛りでも作り手によって量が違ってきます。
深夜まで営業しているのは有難いですけど・・・・・
(2011/08/02 09:18) URL | まさ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin