遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
めしや


めしや
上越新幹線の、高架脇に店を構える街の定食屋さん。
いろんな定食が、ほぼワンコインで食べられる。

日替わり定食 500円
日替わり定食
今回の日替わり定食の内容は、チキンバーグ定食でした。
初め、もう一品の焼魚がメインと思ったくらい、内容が豪華だった。
この内容で、人気が出ないはずがない。

チキンバーグ
鶏挽肉を使い、とても味付けが良かった。
毎回あればいいのにな~と思わせる、とても内容が濃いメインだった。

《めにゅー》
店の前は良く通る道沿いにあり、向かいの新幹線高架下に駐車場が完備されている。
さすがにランチタイムはすごい混みようなので、時間をずらした方が無難。
カウンター3席と、一人客には向かない店内の造りになっている。
他の客が頼んだ定食を拝見したけど、やはり一番お得に感じたのは日替わり定食だった。

閉店しました。

【めしや】 地図
営業時間 11:00~21:00(LO20:30)
定休日 日曜・祝日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:格安ランチ ジャンル:グルメ
2011⁄03⁄23 00:00 飲食(新潟) コメント(0) トラックバック(0)












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin