遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
食堂 やなぎ


食堂やなぎ
前回はメンチ定食だったので、今回は麺類が食べたくなり、ラーメン定食を。
店に入ると今までガマンしていたのか、女将さんのマシンガントークが炸裂した。

ラーメン定食 600円
ラーメン定食
メニュー表がカウンターの上にしかないので、いつも何にしようかと迷う。
ラーメンが430円と安く感じお得だったので、今回は定食にしてみた。
少なく見えるが、麺の量が多く、スープは懐かしい感じのする味だった。

ラーメン
具も一通り入り、特にメンマの味が良かった。
これだけでも十分だったけど、これにご飯が付いてきて更に満腹に。
量も多いが、途中に何度も女将さんに話し掛けられ、その都度箸が止まることに・・・

《メニュー》
とにかく話好きな女将さんなので、今回のチョイスは間違いだったかもw
全体に盛りが良く値段も安いので、全メニューを制覇したくなった。
女将さんとのトークが弾むから、麺類だと伸びるので次回からパスするかな。

■過去の記事■
(その1)

【食堂やなぎ】 地図
営業時間 10:00~14:00
       16:30~19:30
定休日 火曜日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:食堂 ジャンル:グルメ
2011⁄08⁄08 00:00 飲食(新潟) コメント(2) トラックバック(0)












コメント



>まささん
こんにちは。

やはりあの女将さんに絡まれましたか~(笑)
最初から話を続けられて、まともに食べられませんでした。

僕もお節介焼きの女将さんは嫌いではありません。
(2012/02/29 16:40) URL | 管理人[ 編集]


お疲れ様です。今日念願かなって
初訪問。私も「ラーメン定食」
女将さん、2台有るストーブの
「こっちが暖かい いやこっちが」と
何度も移動命じられて、いや全然
嫌な感じしません。旦那さんも
腰が低く、やはり食堂は良いなと
改めて思いました。
頑張って続けていただきたいです。
(2012/02/29 14:54) URL | まさ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin