遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
黒埼食堂


黒埼食堂
メジャーロード黒埼店内にあるフードコートで、とんでもなく盛りが良く値段が安い。
昼時に訪れたが、客層は若者ばかりではなく、家族連れも多かった。

エビチャーハン 500円
エビチャーハン
先日、越後屋さんからこちらの情報をいただき、気になっていたエビチャーハンを。
正直あまり期待などしてなかったが、見事に裏切られたような感覚になった。
ハッキリ言って、気持ち悪いほどエビが入り、この値段でいいの?と聞きたいくらい。
すごい人気のチャーハンシリーズで、ほぼ8割の客がチャーハンを食べている。

チャーハン
いくら値段が安く、盛りが良くても味が良くなければ・・・最高でした♪
炒め方も申し分なく、本当に500円でいいのですか~コスパ抜群です。
帰り際、チップでも置こうか思ったけど、券売機で前金を払っていたので諦めた・・・(笑)
全員が女性店員で、それも全て手作りとは恐れ入りました。

《券売機》
客層の半分がゲーセン客の若者で、残りの半分は家族連れ等の一般客。
近くに大型SCなどがあるので、買い物ついでに寄るのか、歩いての訪問者がほとんど。
後半はカレーライスなども良く出ており、こちらの盛りも申し分ない。
チャンスも近くにSCなどがあれば、違った展開になったと思うが。
越後屋さん、この度は有意義な情報をいただき、ありがとうございました。

調査依頼・・・S95お持ちの○○さん、南区の○○さん、こちらもお願いしたいと思います。

【黒埼食堂】 地図
営業時間 11:00~24:00(LO23:50)
定休日 無休

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:チャーハン ジャンル:グルメ
2011⁄04⁄06 00:00 飲食(新潟) コメント(12) トラックバック(0)












コメント



>はむさん
こんにちは。

返信が遅くなりましたが、先日食べてきました。
感想は記事をお読みください。
(2012/07/24 17:58) URL | 管理人[ 編集]


やすさん

 アドバイスをありがとうございます。
 そうですよね。冷凍のチャーハンなら、自分の家で作った方がずっとお安いですよね。
 ただ、かみさんが中華鍋を振れるかどうかを確認する必要がありますね。私はダメなのでwww
(2012/07/17 22:27) URL | はむ[ 編集]


>やすさん

この値段でこのボリュームなら、文句はないですね。
原価は恐らくそんなものだと思います。

他の店が儲け過ぎてるだけですね。
(2011/04/20 09:06) URL | 管理人[ 編集]


チャーハン確かに値段からしたら美味しいですけど・・・
冷凍のチャーハンですし、
原価は100円ぐらいじゃないですか?
まーお互いwinwinということか
(2011/04/19 22:28) URL | やす[ 編集]


>まさるさん

近くなら是非!と言いたいところですが。
とにかく久々に興奮しました。
(2011/04/07 08:50) URL | 管理人[ 編集]


偉いベタ褒めですね。
500円ならうれしい値段です。
紅しょうががうれしいですね。
(2011/04/06 23:29) URL | まさる[ 編集]


>まささんお疲れ様です。

やはり「チャーハン&ラーメンセット」を食べられましたか。
このチャーハンが一番人気ですよね?
とても珍しい店だと思いました。
普通はカレーとかが人気がありそうですが。

全員が女性店員で大勢いますが、みなさん忙しく動き回り、見ていても気持ちが良かったです。
こんな店がもっとあればいいのにと思います。

チャンスの食堂も、ゲーセンと分離すれば生き残ったのかも知れませんね。
(2011/04/06 17:31) URL | 管理人[ 編集]


お疲れ様です。
今日は休みなのでお昼に行ってきました。
大盛況でした。
このお店、色んな所で食べ歩いている人ほど
価値が解るのじゃないのでしょうか?
人気に胡坐かいて儲けることしか考えてないようなお店がいかに多いかが解ります。
「チャーハン&ラーメンセット」
さすがの私も降参しそうな美味しさと盛りの良さ、美味しさでした。
クレープも本来持ち帰りは受け付けないらしいのですが快く応じてくれて
娘も喜んで食べていました。
ありがたいお店です。
(2011/04/06 17:09) URL | まさ[ 編集]


>SPPRO改めS95さん
おはようございます。

チャンスに行かれましたよね??
同じだと思えばいいのでは?

もちろん公楽園では、宿泊で調査ですよね(笑)
(2011/04/06 08:47) URL | 管理人[ 編集]


>まささん
おはようございます。

このゲーセンって、見附にもありますがあそこにも食堂があるのかな?
全くゲームに関心がなく・・・

近くの○○○が気になりますが。
記事を楽しみにしてますね!
(2011/04/06 08:44) URL | 管理人[ 編集]

お早うございます♪
こうゆう近代的なゲームセンター

S95は、苦手のようです(笑)
S95の性に合いそうな分水の公楽園あたりを調査させてください(笑)

(2011/04/06 06:35) URL | SPPRO[ 編集]


はい もちろん知ってます。
以前は良く娘とUFOキャッチャー遊びに
行ってました。
今週は22時に仕事が終わるので
木曜日にも行く予定でした。
もう、てぃおんさんの記事でお腹がいっぱいです。近くの000より良いですよ。
お勧めです。
(2011/04/06 00:06) URL | まさ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin