遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
大阪市内をチャリで


グリコの大看板
今回は観光ではなく、ちょっと用があったので大阪まで。
ホテルのチャリを借り、市内を走ってみた。
初めての試みだけど、とてもコンパクトな街なので走りやすい。
その代わり、駐輪規制がうるさいけど・・・

クリスピー
久々に心斎橋まで来てみたけど、クリスピードーナツがありビックリ!
あまり客が入っていなかったけど、週末だと混むのかな?

さろんどろってん
ブログでお世話になっている、ろってんさんのお店に来てみた。
もちろん昼間なので居るわけがないが、雰囲気だけちょっと味わいに。

通天閣
通天閣も、日本を東北を応援していました。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:大阪 ジャンル:地域情報
2011⁄04⁄30 00:00 旅の日記帳 コメント(2) トラックバック(0)












コメント



>まさるさん
先日はありがとうございました。

新宿の店の大行列を見てますので、空いててビックリしました。
阿倍野のSCにもありましたが、そこは混んでいました。

新潟限定販売のサラダホープ、気に入ってくれましたか?
意外に酒に合うので、お気に入りです。
(2011/05/01 10:13) URL | 管理人[ 編集]


クリスピードーナッツができたときは、
御堂筋まで行列ができていました。
いまだに未食です。
大阪市内は平坦なので走りやすいでしょうね。
サラダホープメチャ美味しいです(^o^)丿
(2011/04/30 21:46) URL | まさる[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin