遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
立喰いうどん・そば ゆう


うどん・そば ゆう
大阪に着いて、さて朝食を何にしようかと考えた挙げ句、以前から行きたかったこちらへ。
店の前を通った際、いつもいい出汁の香りがして、気にはなっていた。

きつねうどん 260円
きつねうどん
四角いお揚げさんを半分にしたのか、とても甘いお揚げさんだった。
初めて食べる味で、いつも温かいうどんを敬遠していたが、これなら毎日でも食べたい味。
何とも言えない出汁の味が、朝の食欲がない時でも食べられる。
ビックリしたのが、他の客はみんなそばを注文。関西の方って意外にそばを食べるのね(^^;

かやくごはん(小) 160円
かやくごはん(小)
うどんだけだと物足りない感があり、これも頼んでみた。
地元とは違いとても薄味で、こんぶと一緒に食べないと無理かも。
これにて終了したけど、とても満足な一杯でした。

【立喰いうどん・そばゆう】 地図
営業時間 7:00~16:00
定休日 土曜日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:うどん ジャンル:グルメ
2011⁄05⁄01 00:00 飲食(関西) コメント(2) トラックバック(0)












コメント



>まさるさん

そうです、前は卯一だったですね。
前から気になっていたので、今回入ってみました。

うどん初心者なんで、感想が間違っていたらごめんなさい。
(2011/05/03 11:15) URL | 管理人[ 編集]


てぃおんさん、お気に入りのようですね。
ここは通るのに入ったことないです。
ここは以前「卯一」だったと思います。
今度入ってみます。
(2011/05/03 00:28) URL | まさる[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin