遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
バンバンバン餃子


バンバンバン餃子
今回は、前回なかった盛り合わせ定食を食べに入ったけど、また品切れでこれを。
外からも品切れが分かるような、なにか告知板がほしい。

チキンカツ定食 600円
チキンカツ定食
いつもないのか、前回とメニュー表に変更がなかったような・・・
メインのチキンカツの他に、小鉢が付いてきて食べ応えはある。
ご飯の盛りもいいし、是が非でも盛り合わせ定食を食べてみたくなる。

チキンカツ
ぶ厚く揚げられたチキンカツで、胸肉なのか食感は硬め。
欲を言えば少しでいいから、餃子もプラスしてあればいいけど。

《定食メニュー》
この店、県内のスーパーに相当数出店してるのが前回食べてから判明した。
以前は興味がなかったので知らなかったけど、スーパーにこちらの餃子コーナーがたくさんある。
店内で食べられる店は、こちらと三条店のみかな?

■過去の記事■
(その1)

【バンバンバン餃子】 地図
営業時間 11:00~13:30
       15:00~19:30(平日)
       14:30~19:30(土・日・祝)
定休日 月曜日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:定食 ジャンル:グルメ
2011⁄08⁄27 00:00 飲食(県央) コメント(2) トラックバック(0)












コメント



>まさるさん
それはいい案ですね~
ぜひこちらまでアドバイスを言いにきてください(笑)

(2011/08/29 08:55) URL | 管理人[ 編集]

てぃおんさん
そうですね、四切れはちょっと少ないかな。
餃子が売りなら3個ほど付いててほしいですね。
次回の宣伝にもなりますからね。
(2011/08/28 23:51) URL | まさる[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin