遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
餃子の王将なま麺


しょうゆ

しょうゆラーメン
このラーメンが一番ラーメンらしい感じがした。
店で出しているのと同じ味なのかな?

しお

しおらーめん
意外にこちらのしおらーめんも、味が出ている。
店でもしおラーメンって、あったっけ?

味噌

味噌らーめん
一番好きだった味が味噌。
上に野菜などをトッピングしてもいい。

とんこつ

とんこつら~麺
このとんこつら~麺が、インスタントそのものの味がしてイマイチだった。
スープにコクがないと言うか、その辺を求める方が悪いのか・・・

全体に言えることだけど、麺の茹で時間が1分少々と短く、270ccのお湯でスープを作るだけ。
とにかく簡単に作れるので、これぞ!光熱費節約生ラーメン。
イベント等で安ければ、普段189円が100円程度で買える。

【餃子の王将】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:インスタントラーメン ジャンル:グルメ
2011⁄05⁄14 00:00 インスタント コメント(2) トラックバック(0)












コメント



>まさるさん

このなま麺を食べると、店で食べるのはもったいないですね。
しかし定価でも安いと思いました。

いつもチャーシューだけは手作りです。
この日のために、埼玉の深谷ねぎを買ってトッピングしました。

次回は551の生ラーメンを狙っています。
(2011/05/14 10:12) URL | 管理人[ 編集]

王将のラーメン
僕とんこつは食べたことないです。
売り出しのときは、冷麺も売ってますよ。
ラーメンの味は店のと同じなので、王将では
ラーメンは食べませんねん。
一食辺り90円ほどですやん、なんかもったいないし。
前は売り出しで100円でしたが今は安くて150円ですね。
てぃおんさん、ちゃんと具を入れるんですね。
うちでは何も入れないです、というか具のストックがないです(笑)

http://www.ohsho.co.jp/event/index.php?a=event_list&pref_id=26
(2011/05/14 04:11) URL | まさる[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin