遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
九州ラーメン きんしゃい亭


きんしゃい亭
こちらの南出来島店には超久々の訪問で、以前の値段が維持されていたような・・・
店の前にはうどん屋と、パスタ屋のどちらも麺を扱う店があるけど、ここが一人勝ちかな?

ラーメン 550円
ラーメン
以前も確か550円だった覚えがあるが、麺が半分くらいの量だから、実質600円以上の内容か。
足りなければ替玉をすればいいのだが、その都度券売機まで食券を買いに行かないとダメ。
逆に丼物は現金でも可なので、面倒をしてまでも替玉なんてしなくてもいいと思った。

麺
イメージしたほど細麺ではなく、逆にこんなに太かったかな?が第一印象。
今回は何も言わなかったけど、麺がちゃんと硬めに茹で上がってきた。
ただ紅生姜だけはいつも思うけど、最初から入れて来ないでほしい。
卓上にあるのだから、入れる入れないは客側に任せてほしい。

《メニュー》
以前に比べ、値段をそのままにして量を減らしてある、値上げマジックを使った感じがした。
普段あまり量を食べない僕がすごく少なく感じたので、女性でも少ないのでは?
この店だけかも知れないので、各店舗を回って確かめてみようと思う。

【九州ラーメンきんしゃい亭南出来島店】 地図
営業時間 11:00~02:00
定休日 無休

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:ラーメン ジャンル:グルメ
2011⁄07⁄04 00:00 飲食(新潟) コメント(0) トラックバック(0)












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin