遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
旬彩居酒屋 美食工房


旬彩居酒屋美食工房
今回は久々にナジラビのクーポンを使い、ランチを食べにこちらへ。
以前のあの混み合った頃は幻だったのか・・・それくらいに空いている。

オムライスプレート 780円
オムライスプレート
デミソースとケチャップのツインソースが斬新で、どちらも飽きずに食べ切れる。
一見、女性向きに見えるけど、大きなオムライスが男性でもいけますよ~と語りかけている。

オムライス
ツインソースがどちらのソースが飽きた頃に、味の変化を楽しめるようになっている。
中身は正統派で、鶏肉使用のチキンライスだった。
最近では珍しいほどチキンライスではなくなってきてるので、このまま続けてほしい。

《ランチメニュー》 《ワンプレートランチ》
この店のランチタイムに、なぜ客が来ないのか分かるような気がする。
店頭には営業時間が17:00~になっており、良く読まないとランチタイムが営業中とは書いていない。
全体に暗くこれで営業中とは・・・一体やる気あるの?と聞きたいくらいだった。
店内の室温はすごく暑く、ここまで汗を垂らしながらオムライスを食べたのも初めてかも。

【旬彩居酒屋美食工房】 地図
営業時間 11:30~15:00(LO14:30)土・日・祝
       17:00~24:00(LO23:20)全日
定休日 無休

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:オムライス ジャンル:グルメ
2011⁄07⁄05 00:00 飲食(中越) コメント(0) トラックバック(0)












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin