遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
轟ラーメン


轟ラーメン
またこちらへおじゃまする機会に恵まれ、超久々に普通のラーメンを食べてみた。
各味のスタミナラーメンに興味があったけど、具だけが豪華かな?と思いノーマルで。

ラーメン 500円
ラーメン
出てきていつものビジュアルで、相当時間が経ったように見える一杯。
とてもスープが少なく、麺がほとんど顔を出している。
その昔に食べて好きだった、チャーシューの部位はもう食べられないのかな?

麺
実際はもちろん伸びてはいないけど、ここまでいつもスープが少ないとは・・・
スープが並々注がれた一杯をイメージしていると、こちらの店では食べられない。
節約なのか、それとも並々注いでも全部飲み干す客が少ないのか、いずれにしろ珍しい。

《メニュー》
昼夜を問わずに、小上がり席ではビールを飲んでる客がいつもいる。
どの席の客とも顔馴染みみたいで、店内では挨拶を欠かさない。
これで一通り食べたので、また間をおいてから出直します。

■過去の記事■
(その1)
(その2)
(その3)

【轟ラーメン】 地図
営業時間 11:30~14:00
       18:00~23:00
定休日 無休

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:ラーメン ジャンル:グルメ
2011⁄10⁄22 00:00 飲食(下越) コメント(2) トラックバック(0)












コメント



>しばっちさん
おはようございます。

やはりそうでしたか・・・
スープが少ないラーメンは、なぜかしょぼく見えるのは僕だけかな?
無駄にならずに済みそうでエコのようですが。
(2011/10/22 09:19) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます!
確かにすたみなは具が豪華なだけですね。

最近、行ってないんで、いってみたいと思います。
(2011/10/22 05:52) URL | しばっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin