遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
ドライブイン 村杉


ドライブイン村杉
村杉温泉入り口交差点にある、こちらの店でランチを。
旧安田方面から来ると看板が見えないので、郵便局が目印。

みそラーメン 720円
みそラーメン
この暑い中、ほとんどの客が頼んでる、この店一番人気のみそラーメン。
すごく甘いスープが特徴で、以前に比べ野菜の量が少なくなったような気がした。

麺
おしながきにも書いてあるけど、珍しい細麺を使っており、スープにも良く絡んでくれる。
野菜の甘みなのか、コーンから出る甘みなのか、この甘さが人気の要因なのかも。

《おしながき》
目の前にも飲食店があるけど、やはりこちらの店の方に軍配が上がる。
いつもならビールに冷や奴の客がいたけど、今回は純粋にラーメンの客だけ。
こちらでたっぷりと汗をかき、その後は温泉に入るのが一番の贅沢かも知れない。

【ドライブイン村杉】 地図
営業時間 11:00~14:30
       17:00~19:30
定休日 不定休

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:ラーメン ジャンル:グルメ
2011⁄07⁄14 00:00 飲食(下越) コメント(2) トラックバック(0)












コメント



>まささん
おはようございます。

いつも店の奥にある、小上がり席に飲兵衛がたくさんいました。
今は飲酒が難しくなったので、みなさん他に流れたのかな?

メニュー裏にタンメンもおすすめと書いてありましたが、みそ人気ですね。
たっぷり汗をかいたら後に、温泉が一番です!
(2011/07/15 09:39) URL | 管理人[ 編集]


おはようございます。
友人と行った時、私はタンメン、友人は
味噌を食べましたが、やはり味噌の方が
美味しいと思います。
甘めの味噌は好みですし、野菜から出る
旨味も絶妙で美味しかった。
お昼でしたが、建設関係の人が多く
飲んでいる人は居ませんでした。
(2011/07/15 09:26) URL | まさ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin