遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
名物 万代そば


名物万代そば
万代シティバスセンター内にある立ち食いそば店で、今回初めてカレーライスを食べてみた。
以前からそばなどは食べていたけど、カレーを注文したのは初めてだからワクワク♪

ミニカレーライス 370円
ミニカレーライス
初めてなので、口に合わないといけないからミニをチョイスしてみた。
カレーうどんでも良かったかな?なんて思ったけど、さすがに今の時期は辛い。

カレー
すごく黄色な色をしており、ちょっとピリ辛に作ってある。
ミニと言っても、一人前はありそうなくらいの量だから、おやつには十分。

萬代橋サンセットカフェ
食べ終わってから、いつもの萬代橋サンセットカフェに寄り、川を見ながらまったりと。
昨年に比べ、全体に豪華になったようだが、相変わらず飲食物の値段は高い。

《券売機》
今の時期暑いためか、いつもは売り切れになっているカレーが夕方過ぎでも残っていた。
とにかくこちらは暑いので、熱いそばを食べるなんて自殺行為のような感じがする。
それにしても、バスの排気ガスなどでこちらのコーナーは臭いし熱気で暑い・・・w

【名物万代そば】 地図
営業時間 8:00~19:00
定休日 無休

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:カレー ジャンル:グルメ
2011⁄07⁄17 00:00 飲食(新潟) コメント(0) トラックバック(0)












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin